【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
開幕戦
今日は今シーズン初試合、プロテスト2次初日でした。



2オーバーの17位タイでした。



はっきりゆうと、まだまだ調整不足なので仕方のない結果かもしれませんが、



そんな中でももっといい結果を出したかった気持ちでいっぱいです。



人の何倍も練習して、早く上の世界に追いついてやる!


被災者のみんな頑張ってるんだから、ゴルフが出来る幸せ者の私はやれるだけの事をやる!のみ!


頑張れ東北!頑張れ自分!
【2011/05/19 17:37】 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
誕生ヽ(≧▽≦)/
5月2日、待望の男の子が竹田家に誕生しました!






お兄ちゃんの2人目の赤ちゃん、名前は幸真(ゆきまさ)通称ユッキー(o^-')b



お腹の中で暴れすぎて、へその緒が巻き付いてたみたいで、帝王切開になったみたいですが、


母子共に元気でいてくれて良かったです(^-^)v



気づけば私も3人の姪っ子甥っ子を持つおばちゃんになっちゃったみたいです。(^。^;)トホホ


こぉなったら私にはゴルフしかいない。笑



よぉし!!
【2011/05/04 13:15】 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張ろう!
今回、東日本大震災において沢山の方々が犠牲になり、また沢山の方々が被災されたこと、心からお悔やみ申し上げます。


未だにつらく苦しい日々を過ごしている被災者の方々が少しでも多くの笑顔を取り戻せる事を祈るばかりです。



わずかな募金をしたり、募金活動に協力したり、そんなことしか出来ない自分が情けないですが、自分に出来る限りの事をやっていきたいと思っています。




今私は、福岡に帰省中です。合宿の為に広島と福岡を行き来していて、明後日また広島に行く予定にしています。



毎日緊張感を持ってやるべき事に集中出来てるなぁと感じています。


今日は練習とか色々と済ませた後、実家のマンションのエントランスで素振りをしていたんですが、



同じマンションに住んでいる親子が帰宅してきたので素振りを休憩して、少し雑談して、挨拶をした後、2人はエレベーターで上がって行ったのですが、



5分ぐらいして、その親子がまた戻ってきました。


そしたら、5歳ぐらいの息子さんが私にどうしてもプレゼントしたいって、





このポスターを持ってきてくれたんです!!


ソフトバンクの選手が被災者の方の為に作ったポスターらしいのですが、誰でももらえるポスターじゃないのに、


私なんかにわざわざプレゼントしてくれました。


何だか初めて味わう感情が込み上げてきました。


まだ5歳ぐらいの小さな男の子が、恥ずかしそうにママの手をつないだまま、言葉少なげに『お姉ちゃん頑張ってね』って言ってくれました。


こういう経験が初めてで、すごく嬉しくて、どうしてもブログに書きたくて…(^^;)



頑張ってって言葉はありきたりだなと思うときもあった、けど、その『頑張って』の中にこもった気持ちは本当に計り知れないものですね。



被災者の方々にとって、頑張ってと言う一言は、聞き取り方によっては薄っぺらく感じるかもしれんけど、やっぱり色んな気持ちのこもったすっごい言葉だと思う。



幼い子に何だかすごく大切な事教えてもらいました。



こうすけくん、ありがとう。


私も頑張るので、日本みんな力を合わせて頑張って行きましょう!!
【2011/03/26 23:42】 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
開幕!
ついに女子ツアーが開幕しましたね!


開幕直前にみきさんとラウンドしてもらいましたが、


今年はかなり楽しみな年になりそうだなって思いました(^-^)v






私は来月から今シーズンが始まります。


新たな決意を胸に強く誓っている勝負の年なので、今年こそ、大飛躍するぞー!



最近の私は、ハワイでの日焼けカラノ乾燥からくる全身のかゆみと戦い続けています(笑)




ハワイにて和田プロと…(~▽~@)♪♪♪


いや、保湿保湿、保湿が大事(^_^;)


もぉ肌も若くないんだなっ。。


気をつけんといかん。
【2011/03/05 09:34】 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいってきます!
宮崎での自主トレも無事に終わりました(^-^)v



最後まで残ったメンバーと記念撮影☆




宗軍団!!




そして、明日からはゴルフ合宿で、



ななななんと!!



ワイハー(Hawaiiねっ)に行って来ますヽ(≧▽≦)/



宮崎ではバッチリ体力作りが出来たので、今度はゴルフの腕上げてきます(^O^)/



誰と行くかは……



また後々のブログアップでお伝えしまーす!



お楽しみに(^-^)v



とゆーわけで、千葉滞在期間3日でしたが(笑)



ただいま&行って来まつ☆
【2011/02/01 00:12】 | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
